在黙 只、黙って此処に在る日記。
DISIGN SITE
MUSIC SITE

それ蛇ぁ。

13.03.06

130306

1年ぶりのブログになります。去年の年始のブログで「今年は書きますよ」と言っておきながら、そのまま放置。言い訳はしないけど、更新しない間来てくれた人がいたら、本当にすいませんでした。

更新しなかったこの一年、仕事、プライベート共に色々なことがあり、一生ものの経験もしたりして、一昨年とはまた違った充実した日々を送ってました。仕事場の環境も変わり、間借りしていた六本木の事務所から現在は自宅の一室で仕事をしています。

ようやく環境も整い、落ち着いてきたところなので、そろそろ次のステップに向けて動きます。今年掲げている目標は「攻め」。焦らずゆっくりと、自分らしく攻めて行けたらと思っています。

ブログも再開します。頻繁にとはいきませんが、今年こそ更新していくつもりですので、どうかまた遊びに来てやってください。

それ蛇ぁ、今後ともよろしくお願いします。

p.s.
今年一発目のブログなので、だいぶ時期外れだけど、最初の挨拶として年賀状載せました。。。

ZAIMOKU

CATEGORY

NEW TEXT

ARCHIVE

DESIGN SITE

MUSIC SITE

twitter