在黙 只、黙って此処に在る日記。
DISIGN SITE
MUSIC SITE

焦らずに。

14.03.13

140313_01

お久しぶりです。今年最初の更新なので、毎年恒例かなり遅い年賀状掲載と挨拶からのスタートとさせていただきます。

今年に入ってからもう2ヶ月が過ぎました。年始早々から色々なことがあり、考えさせられることも沢山ありました。急な出来事もあり、2、3日仕事ができる状況ではなかったんですが、無事に過ごすことができたのは、関わってくださっている方々のご理解とご協力によるもので、感謝の気持ちと共に「良い関係」が築けていることを改めて実感できました。

大きな流れの中で見ていくと、仕事もプライベートも順調です。着実に一歩ずつ進めていると実感しています。

うまくいかない時もありますが、うまくいかないことに無理矢理対抗しようとしても、余計に摩擦を生んで自分を苦しめてしまうだけなので、流れに抗せず、竹のようにしなやかな心で臨んでいくことを最近は意識し、心掛けています。

先も後も見過ぎずに、流れに身を任せつつ、目の前のことに着実に取り組んでいきたいと思います。

ブログの方は、今年もマイペースにゆったりと更新していきますので、気が向いた時にでもふらっと遊びに来てやってください。

それでは今後ともよろしくお願いします。

p.s.
そうそう、こないだ見つけたんですが、西湘バイパス下りのパーキングエリアにある「あさりラーメン」、これおすすめです。街中にある有名なラーメン店程のクオリティはないけど、何がどうって説明できないけど、不思議とハマる美味しさがあります。旅行かなんかのついでに是非!

あさりラーメン

ZAIMOKU

CATEGORY

NEW TEXT

ARCHIVE

DESIGN SITE

MUSIC SITE

twitter