在黙 只、黙って此処に在る日記。
DISIGN SITE
MUSIC SITE

蠢く音。

10.01.16

dry as dust企画の「Dramatic Rally」なるものを見に行ってきた。
目当ては出演バンドの「he」と「mudy on the 昨晩」。

「he」はアルバム出す以前の無料配布時代に知ってから10年くらい経つけど、好きなバンドの一つ。1st ミニアルバム「FURTHER SHORE」は今でもよく聴いてる。

「mudy on the 昨晩」は去年「残響レーベル」のイベントで曲知らずに見て、衝撃受けて、さらに現役大学生って聞いて心折れたっけな~。ミニアルバム全開で聴いてる。

100116_01

この2バンド、この日が初共演らしい。

両バンドともさすがの合致力。演奏の枠を超えたバンドの生々しい蠢く衝動。
燃えている表面ではなく、中心核のコアから溢れるカタチの無いエネルギー。
何にせよ、やはりこれがあってこその「テクニック」だったり「理」だと思う。

鈍っていた感覚のどこかしらが刺激されて、とにもかくにも良かった。

特にheのセットリストが昔と今を交えたバランスが凄く良くて、さらにいつもよりヴォーカルとギターの出音がはっきりと聴こえてテンション上がったわ。

終わった後「he」の芝田さんに「Light of Mind」渡せたのは凄くいい思い出になった。

なんとなく目指そうとする部分が少し見えたような気がした。

う~ん、俺も精進しなきゃならん。

ZAIMOKU

CATEGORY

NEW TEXT

ARCHIVE

DESIGN SITE

MUSIC SITE

twitter